VOLVO

日本市場デビュー記念 ボルボ C40 Recharge
サブスクリプションキャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました

いよいよ、デビューを迎えるボルボの電気自動車C40 Recharge
日本市場デビューを記念した特別なサブスクリプションを抽選で
限定100台でご用意いたします。

全く新しいフレキシブルなボルボのEVライフをご体感ください。
この機会を是非お見逃しなく。

キャンペーン受付期間:11月18日(木) 正午~11月30日(火) 正午

本キャンペーンは終了いたしました

  • 対象車種:C40 Recharge 抽選で限定100台
  • カラー:フィヨルドブルー
  • インテリアカラー:チャコール
  • サブスクリプション装備:ドライブレコーダー・ETC
  • 特別サブスクリプション価格:月額 110,000(消費税込)

※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している場合、当選/落選のメールが届かないことがあります。当選/落選メールが受信されますよう、【@crc.volvocars.co.jp】のご登録をお願い致します。

サブスクリプションでも充実のボルボオリジナル補償

充実した補償の自動車保険(任意保険)が月額利用料に含まれています。
さらに、加えてC40サブスクリプションならではのオリジナル補償も付帯、少額の修理や車両保険の免責金額に充当頂くことで自己負担をより少なく修理頂くことが可能です。

自動車保険+C40サブスクリプション・オリジナル補償自動車保険+C40サブスクリプション・オリジナル補償

ご応募から納車までの流れ

お申し込み
応募要項をご確認の上キャンペーンにお申込ください。
抽選
抽選のうえ、ご当選者の方には12月中旬までに順次ご連絡をいたします。 ※迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定している場合、当選/落選のメールが届かないことがあります。当選/落選メールが受信されますよう、【@crc.volvocars.co.jp】のご登録をお願い致します。
ご契約前審査
ご当選の方にはご契約にあたりリース審査をお受けいただきます。その後サブスクリプションのご契約をいただきます。審査の結果によりご契約いただけない場合もございます。予めご了承ください。
ご契約
ご契約は2022年1月頃を予定しています。
納車ディーラーの
ご相談
手続き書類のサポートや納車を担当するディーラーをボルボ・カスタマーリレーションセンターがご希望をお伺いし決定いたします。
ご納車は2022年春の予定です。
ご納車
ご希望のディーラーにて車両をお客様へ納車いたします。
サポート
サブスクリプションご利用中のメンテナンス・サポートは担当ディーラーが承ります。またボルボ・カスタマーリレーションセンターもご相談を承ります。

応募要項

下記の応募要項をよくお読みいただき、同意された方のみご応募ください。

【ご応募に際しての注意事項】
■当選内容の実施・運営に関しての業務は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社およびボルボ・カー・ジャパン株式会社が指定した代理店、実施会社にて行われます。
■ご応募は運転免許証保有の20歳以上で、運転歴が1年以上ある、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

【キャンペーン概要および注意事項】
■本キャンペーンは、C40 Recharge Twinにサブスクリプションにてお乗りいただける権利を抽選で100名様にご提供いたします。
■車両はC40 Recharge Twin、ボディカラーはフィヨルドブルー(新色)、インテリアカラーはチャコール、テキスタイル/マイクロテック・コンビネーションです。 フロアカーペットはフィヨルドブルーです。この一種類の仕様となります。
※他のカラー、あるいは通常の購入方法でC40 Rechargeをご希望のお客様は、2022年1月にオープン予定のオンラインセールスページより車両をご購入リクエストいただくことが出来ます。
■ご当選された方が法人名でのご契約をご希望の場合には、お申込時にフォームに必要事項をご記入いただく必要がございます。
■抽選結果については、事務局から個別にご連絡させていただきます。ご当選者様へは2021年12月中旬までに順次ご連絡致します。
■ご当選後、ボルボ・カー・ファイナンス(リース会社:ジャックスリース株式会社、保証会社:株式会社ジャックス)とご契約いただきます。また、ご契約に際し審査がございます。審査の結果によりご契約いただけない場合もございますので予めご了承ください。
当選された方は別途ご案内をします専用サイトから当選メールの受取り日を含む10日以内に審査をお申し込みいただきますようお願いいたします。10日を超えてもお申込みがない場合にはご当選を無効とさせていただきます。
■ご当選はご契約ではございません。ご契約が完了するまでは一切の費用は発生いたしません。
■納車時期は2022年春頃を予定しておりますが、状況によりお引渡し時期が前後する場合がございます。
■登録、納車およびメンテナンス・サービスを行う担当ディーラーにつきましては、キャンペーンにお申込みいただいた際の郵便番号より最寄りのディーラーをご担当ディーラーとさせていただきます。ただし、他のディーラーをご希望の場合はご当選者様のご希望を承ります。
■サブスクリプション期間は最長で36か月となります。ご解約をご希望の場合には、解約月の3ヶ月前までにお申し出頂くことで契約を終了することができます。
(例:12月解約の場合→9月末日までにお申し出頂く必要がございます)
■サブスクリプション契約期間満了後の再リース・車両買取りはできません。
■下記の条件を満たす方を対象とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・日本国内で有効な普通自動車免許を保有されている方
・ご契約時に日本語での約款をご理解いただける方
・運転経験が1年以上の方・法令遵守の上、運転いただける方
・駐車場をご用意いただける方
・現在お車にお乗りの場合、お申し込み時点での任意自動車保険のノンフリート等級が4等級以上の方
■当選された方は、ご自身で車両の保管場所および充電設備をご用意ください。
※当選後、ご要望に応じて充電設備の設置に関するお手伝いをさせて頂きます。
■サブスクリプションご契約期間中の当選車両の交換はできません。
■サブスクリプションご契約期間中に、当該車両へのオプション・アクセサリー装着は出来ません。
■月間走行距離上限は1,000km/月×ご利用いただいた月数までとなります。契約終了後または解約時に超過していた場合は1kmあたり33円(税込)を追加でお支払いいただきます。走行距離のご精算は契約終了時のご利用月数合計での超過分清算となります。
■車両返却時には指定の業者で査定を行います。この際車両の原状回復費としてボルボ・カー・ジャパン株式会社が定める規定に基づき「1点あたり7,700円(税込)」で計算された金額をサブスクリプション利用料の他にお支払いいただくものとします。
■サブスクリプション利用料月額には、車両本体価格、自動車税、環境性能割、消費税、登録時の重量税などの税金、自賠責保険、リサイクル料金、登録諸費用、任意保険料、ボルボ・サービス・パスポート(メンテナンスプログラム)、ロードサイドアシスタンス、付帯補償、ボルボ純正ドライブレコーダー、ETC及び取り付け工賃が含まれています。
消耗品類はボルボ・サービス・パスポートに含まれているもの以外にタイヤ(本体+交換工賃・通常使用による摩耗の場合、各タイヤ1回まで・保安基準に基づく)が含まれます。それ以外の消耗品はお客様の負担にて交換となります。
■本サブスクリプション月額は、本キャンペーンでのみ有効な特別オファーとなります。
■サブスクリプションご契約期間中は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社が指定しジャックスリース株式会社が加入する自動車保険が適用されます。尚、本保険料はサブスクリプション月額に含まれており、お客様自身での保険加入手続きは必要ありません。
保険の対象者はご契約者様(法人契約の場合はご契約法人の役職員)および、ご契約者様に使用を許諾された方となります。
■車両貸出の際には、諸契約の手続きがございますので、ご了承ください。
■サブスクリプションご契約期間中は、ロード・アシスタンス・サービスをご利用いただけます。万一の事故・故障時にも、コールセンターが年中無休・24時間対応でサポートいたします。
■お子様と同乗される場合には、法令に基づき、またお子様の成長に合ったボルボ純正チャイルドシートをご使用ください。
■ペットの同乗はご遠慮下さい。本サブスクリプションキャンペーンにおいては、ケージに入った状態であっても動物の乗車はお断りしております。
■車両は禁煙とさせていただきます。
■有償無償に関わらず、契約者と同居のご家族以外への長期的転貸は禁止と致します。

【抽選と当選発表について】
■ご応募はお一人様一回限りとさせていただき、複数回ご応募いただいた場合は無効とさせていただきます。
■応募の際にご登録いただいたお名前・ご住所・お電話番号に誤りがある等の理由により、当選者様ご本人への連絡ができない場合には、当選資格を放棄されたものとみなします。
■当選の権利を金銭その他の物品と交換することはできません。また、第三者に譲渡することもできません。
■ボルボ・カー・ジャパン株式会社の社員および関係者は応募できません。
■応募受付の確認、抽選結果に関する質問は受け付けておりません。
■本キャンペーンは予告なく変更または中止する場合があります。

【本キャンペーンに関してのお問い合わせ】
■ボルボ・カスタマーリレーションセンター
TEL:0120-019-270
営業時間:9:00~21:00(年中無休)

【個人情報の取り扱いについて】
■お預かりした個人情報は、ボルボ・カー・ジャパン株式会社またはボルボ正規ディーラー及び実施に関わるキャンペーン事務局により厳重に管理いたします。
(個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。)
■ボルボ・カー・ジャパン株式会社またはボルボ正規ディーラーよりマーケティング情報や、ご案内・ご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【応募フォーム 推奨環境について】
■応募フォームは、下記環境にて動作検証を実施し、ご応募の際は下記環境にてご利用されることを推奨いたします。推奨環境以外では、応募フォームの一部がご利用いただけないことがあり、正しいデータを送信できず、ご要望に沿えないことがありますのでご注意ください。

Windows:
以下の各公式最新バージョン
Internet Explorer、Microsoft Edge、Firefox、Google Chrome

macOS:
以下の公式最新バージョン
Safari

Android OS:
以下の各公式最新バージョン
標準ブラウザ Google Chrome

iOS:
以下の各公式最新バージョン
Safari、Google Chrome

【Q&A】車両について

サブスクリプションで乗れる車両はどのような仕様ですか?
C40 Recharge Twinになります。ボディカラーはフィヨルドブルー(新色)、インテリアカラーはチャコール、テキスタイル/マイクロテック・コンビネーションです。 フロアカーペットはフィヨルドブルーです。この一種類の仕様となります。
カラーやオプションは自由に選択できますか?
サブスクリプションキャンペーンでは一種類の仕様のみのご提供となります。他のボディカラー、インテリアカラーをご希望の方は2022年1月にオープン予定のオンラインセールスページよりご購入リクエストをお願いします。
サブスクリプションの抽選申し込みをする前に試乗はできますか?
C40の日本到着は2022年春頃を予定しているためお申込み前にご試乗いただくことはできません。
サブスクリプション以外の購入方法はありますか?
本キャンペーンはサブスクリプションでのみのご案内となります。ご購入をご希望の方は2022年1月にオープン予定のオンラインセールスページよりご購入リクエストをお願いします。
「わ」ナンバーになりますか?
レンタカーではありませんので「わ」や「れ」のナンバーにはなりません。
新車でしょうか?
はい。お客様のご契約に伴い新車を登録・納車いたします。

【Q&A】抽選申し込みについて

サブスクリプションは抽選で当たらないと契約できないのですか?
はい。今回はキャンペーンとしてお申込みいただいた方から抽選で100名様とのご契約になります。
サブスクリプションの申し込み期間はいつになりますか?
11月18日(木)正午より専用ページにてお申込みください。抽選申し込みの締め切りは11月30日(火)正午までとなります。
サブスクリプションの申し込みは何歳でも応募できますか?
20歳以上からご応募可能です。日本国内で有効な普通自動車運転免許をお持ちの方に限ります。また運転経験が1年以上であることが条件となります。その他詳細につきましては、キャンペーン申し込みページ内の応募要項をご確認ください。
法人でも申し込みは可能ですか?
はい。ただし応募した際の名義でのご契約となります。
当選の権利は譲ることができますか?
できません。当選の権利は当選者に限ります。
抽選結果はいつ・どのような方法でわかりますか?
ご当選者様宛にボルボ・カスタマーリレーションセンターよりメールで12月中旬頃までにご案内いたします。
もし落選してしまっても購入したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
2022年1月に通常販売のオンラインサイトをオープンいたします。そちらからお申込みいただけます。ただし、今回の特別オファーではありません。現金、ローン、リースよりご希望のお支払い方法をお選びいただけます。

【Q&A】サブスクリプションの内容・使用条件について

サブスクリプションの月額はいくらですか?
月額110,000円(税込み)です。
サブスクリプションには何が含まれていますか?
車両本体価格、自動車税、環境性能割、消費税、登録時の重量税などの税金、自賠責保険、リサイクル料金、登録諸費用、任意保険料、ボルボ・サービス・パスポート(メンテナンスプログラム)、ロードサイドアシスタンス、付帯補償、ボルボ純正ドライブレコーダー、ETC及び取り付け工賃が含まれています。 消耗品類はボルボ・サービス・パスポートに含まれているもの以外にタイヤ(本体+交換工賃・通常使用による摩耗の場合、各タイヤ1回まで・保安基準に基づく)が含まれます。それ以外の消耗品はお客様の負担にて交換となります。
サブスクリプションの特長は何ですか?
頭金不要で自動車税、自動車保険(任意保険)、ご購入時と同様に車両保証、ボルボ・サービス・パスポート(メンテナンスプログラム)に加え特別な補償が付帯されています。C40導入を記念した特別なオファーとしてご提供いたします。
サブスクリプションの最長契約期間は何か月ですか?
最長36か月です。
サブスクリプションの契約期間を延長することは可能ですか?
契約延長はできません。最長36か月のご契約となります。
頭金を入れて月額料金を下げることはできますか?
頭金の設定はございません。一律月額110,000円(税込)となります。
サブスクリプション期間終了後、車両を買い取ることはできますか?
出来ません。契約期間終了後は車両をご返却いただきます。
契約期間中に契約者を変更することはできますか?
契約の途中での変更はお受けできません。
契約者以外は運転してはいけないのでしょうか?
日本国内で有効な普通自動車免許をお持ちで運転経験が1年以上経過した方であれば、契約者の承諾を受けた上でお乗り頂くことは可能です。 但し有償無償に関わらず、契約者と同居のご家族以外への長期的転貸は禁止と致します。
途中で解約はできますか?
はい。可能です。途中で解約をご希望する場合には解約したい月からさかのぼって3か月前までに解約の意思をお知らせください。カスタマーリレーションセンターにて承ります。
例)12月末に解約を希望される場合には同年9月末までにお申し出ください。
途中で解約する場合に解約手数料はかかりますか?
いいえ。解約したい月からさかのぼって3か月前までに解約の意思をおしらせいただき、解約日までに車両を返却していただいた場合には追加費用は一切かかりません。ただし、解約日になっても車両を返却いただけない場合には追加の費用をご請求させていただきます。なお、車両の傷(補償規定外)、走行距離が規定を上回る場合には別途お客様のご負担をいただくケースがございます。
契約期間中のクルマの使い方に制限はありますか?
電子タバコを含む喫煙、ペットの乗車(ケージに入った状態であっても、動物の乗車はお断りしております)、車両の改造、競技・サーキット走行等の将来、車の価値を低下させる行為、車の性能・機能を変更等の行為は禁止となります。
走行距離の制限はありますか?
1,000km/月×ご利用いただいた月数までとなります。契約終了後または解約時に超過していた場合は1kmあたり33円(税込)を追加でお支払いいただきます。走行距離のご精算は契約終了時のご利用月数合計での超過分清算となります。

【Q&A】自動車保険について

保険内容について教えてください。
お客様に安心してお乗りいただくため、充実した補償の自動車保険(任意保険)が月額利用料に含まれております。
・対人・対物補償(1事故につき限度額は無制限)
・人身傷害保険(1名につき限度額は5,000万円)
・車両保険(1事故につき限度額は車両金額。免責金額10万円)
また、弁護士費用や対物超過費用特約など安心の特約も付帯しています。
さらに、自動車保険に加えてボルボならではのオリジナル付帯補償も付いておりますので、少額の修理や車両保険の免責金額に充当頂くことで自己負担をより少なく修理頂くことが可能です。

ご契約者様(法人契約の場合はご契約法人の役職員)および、ご契約者様に使用を許諾された方の運転中の事故を補償します。

なお、万が一の事故の場合もお客様ご自身の自動車保険のノンフリート等級に影響はなく、月額料金が上がる心配もありません。
指定の保険代理店で保険の契約をしたいのですが、自動車保険抜きでサブスクリプションの契約をすることは可能でしょうか?
保険料込のオファーのみとなります。
現在保持している保険の等級は今回のサブスクリプション利用期間中はどうなってしまうのでしょうか?
現在ご契約のある保険会社に中断証明をご提出いただくことによりお客様の等級は最長10年間保持することが可能です。現在ご契約の保険代理店もしくは保険会社にお問合せ下さい。
現在保持している保険の中断証明に必要な書類は何ですか?
中断前にご契約の引き受け保険会社が発行する中断証明書発行依頼書、中断前の証券コピー、前契約車両の売却、廃車などを証明する書類など
(例)登録事項証明書、検査記録事項等証明書、売買契約書、車検証等
保険会社により異なりますので、現在ご契約の保険代理店もしくは保険会社にお問合せ下さい。

【Q&A】トラブル発生の場合について

新車保証で修理を受けることはできますか?
ご安心ください。ご購入時と同様の新車保証がお受けいただけます。
契約した車両に傷をつけてしまった場合どうしたらいいですか?
サブスクリプションに付帯する自動車保険またはオリジナル付帯補償を利用し修理を行うことが可能です。自動車保険およびオリジナル付帯補償にはそれぞれ自己負担額(免責額)がございます。またオリジナル付帯補償は利用回数に制限がございます。
どこで修理したらよいのでしょうか?
故障・事故等による修理は全てボルボ正規ディーラーが行います。修理が必要な際は必ず最寄りのボルボ正規ディーラーにお申し付け下さい。

【Q&A】契約・納車について

頭金の支払いは必要ですか?
いいえ。不要です。今回は抽選お申込みにつき、お申込金も不要です。
契約はどのような手順になりますか?
キャンペーン当選者の方へは、ボルボ・カー・ファイナンス(リース会社:ジャックスリース株式会社、保証会社:株式会社ジャックス)への審査お申込みサイトへのご案内メールをお送りします。添付URLよりお申込みをお願いします。審査終了後、来年1月頃を目途にご契約をいただきます。
担当ディーラーはどのように決められますか?
キャンペーンにお申込みいただいた際の郵便番号より最寄りのディーラーをご担当ディーラーとさせていただきます。ただし、勤務先などのご都合で他のディーラーがご希望の場合はご調整いたします。
ボルボショールームに訪問せずに契約締結をすることは可能ですか?
登録業務に必要な書類等は納車担当店舗がお手続きをする関係でコンタクトをさせていただきます。また、下取りを希望され、事前に査定をご希望される場合はディーラーにご訪問いただく必要がございます。
現在持っている車の下取りをお願いすることはできますか?
お客様がご希望の場合、現在お乗りの車は担当ディーラーにて査定・買取が可能です。  なお買取代金はサブスクリプション料金への充当は行わず、担当ディーラーよりお客様へ別途お支払いとなります。
車両はいつ頃納車していただけるのでしょうか?
2022年の春頃を予定しています。
納車日がいつになるのかはどこで確認できますか?
カスタマーリレーションセンターがお客様にご連絡を差し上げます。具体的な納車手続きにつきましてはお選びいただきました納車担当ディーラーにて承ります。お客様のご都合をうかがった上でご担当の店舗よりコンタクトいたします。
車両はどのような登録・納車の手続きになりますか?
お申込みをいただいた方から抽選を経て、当選された方にメールにてご案内をいたします。その後、契約のための審査をお受けいただき正式なご契約手続きとなります。
登録手続きおよびご納車は担当ディーラーにて行います。
自宅もしくは職場に車両を届けてもらうことはできますか?
ご指定された納車担当ディーラーにてご納車させていただきます。
車庫は自分で用意するのですか?
ご用意ください。登録に際し車庫証明が必要となります。
自宅に充電設備を設置しようと考えていますが詳しいことがよくわかりません。お手伝いをしていただけますか?
はい。ご当選後、ご要望に応じて充電設備の設置についてお手伝いをさせていただきます。

【Q&A】お支払いについて

支払いはいつから始まりますか?
お支払いの開始は車検証上の登録月の翌々月からとなります。初回は2か月分をお支払いいただきます。
支払い方法を教えてください。
契約時にご指定いただいたお口座からの引き落としとなります。

【Q&A】その他

当選した場合、次のステップは何ですか?
サブスクリプション申し込みの審査となります。お送りしますメールのURLにアクセスいただき、保証会社であるジャックス株式会社のWeb審査申し込みを行ってください。審査の後、ご契約の手続きとなります。なお、審査のお申し込みは当選のご案内当日から数えて10日以内に必ずお済ませください。お申し込みが確認できない場合には当選は無効となります。
当選から契約、納車までの流れを教えてください。
当選者の方にはボルボ・カー・ファイナンス(リース会社:ジャックスリース株式会社、保証会社:株式会社ジャックス)とサブスクリプションのご契約をいただきます。ご契約前には審査が必要となります。審査申し込みフォームをご案内いたしますので必要事項をご記入の上、ご送信ください。審査の結果についてはカスタマーリレーションセンターよりお客様にご連絡差し上げます。その後、ご契約手続きに進み、ご希望の納車店舗を承ります。
納車予定時期が近づきましたら、ご指定されたディーラーより登録・ご納車に向けてご案内をいたします。ご自宅に充電設備の設置をご希望される場合はまずはカスタマーリレーションセンターにお問い合わせください。
当選したが納車前に気が変わった場合、キャンセルは可能ですか?
サブスクリプション契約締結後はキャンセルはできません。
EVの使用方法について必要なインストラクションを受けることはできますか?
はい。納車前にEVの取り扱いに関する必要な情報をお伝えいたします。カスタマーリレーションセンターにお気軽にお問い合わせください。また納車の際に、ディーラーからもご説明させていただきます。

※本ウェブサイトに掲載されている画像やムービーは本国仕様となり、日本仕様と異なる場合があります。また、仕様は予告なく変更される場合があります。