VOLVO

ボルボの電気自動車 C40 Recharge
オンライン販売について

ボルボ国内初の電気自動車「C40 Recharge」

ボルボC40 Rechargeは、クライメート・ニュートラルの実現に向けたボルボの意思表明です。
ボルボ初の電気自動車専用モデルであり、お客様の利便性を高めるためにオンラインによる販売のみとなる、
まったく新しいボルボをご体感ください。

【オンライン販売ご利用の手順】1.モデル・オプションの選択 2.ご購入リクエストの送信 3.査定、見積もり、試乗 4.ご登録、ご納車【オンライン販売ご利用の手順】1.モデル・オプションの選択 2.ご購入リクエストの送信 3.査定、見積もり、試乗 4.ご登録、ご納車

ボルボオンラインセールスおよびEVに関してのお問い合わせ先はこちら 【お問い合わせ先】
ボルボ・カスタマーリレーションセンター
0120-019-270
営業時間:9:00~21:00(年内無休)

お支払いについて

ボルボをもっと身近に。
あなたのニーズに応じた、ファイナンスプランをご用意しております。
ライフスタイルに合わせたお支払い方法で、
C40 Rechargeと素敵なVOLVOライフをお愉しみください。

ご購入リクエスト

ボルボC40 Rechargeはオンラインでのみ、ご購入を承っております。

充電について

ボルボの電気自動車は、あなたのライフスタイルにあわせて、ご自宅でも、外出先でも充電できます。
用途に応じて、普通充電と急速充電をご利用いただけます。

ボルボ・カーズ・アプリについて

ボルボ・カーズ・アプリでは、お手持ちのデバイスを通して、ご自身のボルボ車とつながることで遠隔操作の機能や車の最新情報の取得など、様々なサービスをご利用いただけます。

【Q&A】試乗・展示車について

車両の注文内容を確定する前に試乗を行うことはできますか?
試乗は2022年春以降受付を開始する予定です。
詳細につきましては準備が出来次第Webサイトでご案内いたします。
どこに行けば展示車両がありますか?
展示場所、期間につきましては都度状況が変わります。「購入リクエスト」後、カスタマーリレーションセンターからご連絡を差し上げる際、お問い合わせください。

【Q&A】下取車について

希望する車両内容を確定する前に下取りの依頼をすることは可能ですか?
ご希望のボルボ・ディーラーにてご相談を承ります。実際の査定額は下取りをする段階で確定いたしますのでご了承ください。
ウェルカムコール(購入リクエスト後、カスタマーリレーションセンターからの最初のご連絡)で車の査定・下取りに関する情報を教えてもらうことは可能ですか?
お車の査定・下取りに関しては選択いただいたボルボ・ディーラーとのご相談となりますが、ご要望をお取次ぎします。
下取りに関するオファーはすぐに頂けますか?
下取りに関してはボルボ・ディーラーからのコンタクト後にディーラーよりサポートをさせて頂きます。

【Q&A】車両の選択・納期について

車両が今すぐ欲しいのですが、いつどのようにデリバリーされますか?
サイト上でご購入リクエスト後、ご希望のディーラーと正式なご契約をいただいた時点での在庫状況に基づき、可能な限り早く納車できる車両の準備をいたします。お客様のご要望はご指定のボルボ・ディーラーにお伝えさせて頂きますので、お早めにご相談下さい。
在庫車両を選ぶことはできますか?
できます。WEB上でご選択いただいた、お客様のご要望はご指定のボルボ・ディーラーにお伝えさせて頂きます。尚、在庫状況によりご希望に添えない場合もございます。
C40 Rechargeのコンフィギュレーターでは、スペック&プライスシートに載っている全てのオプション・アクセサリーが選択可能ですか?
オンラインサイトでは、お客様が選択した車両に応じてお見積り金額と、現金またはリースのお支払い方法の選択が表示されます。アクセサリーの選択はプロテクションパッケージのみのご用意となりますが、その他のオプションやアクセサリーはボルボ・ディーラーにて追加頂くことが可能です。(在庫の状況によってはご提供できない可能性もございます)詳細はディーラーと交わしていただく契約内容をご確認ください。

【Q&A】支払い方法・ファイナンス商品について

リース/ファイナンス商品を検討しているのですが、どうしたらよいでしょうか?
リースやその他のファイナンス商品、支払い方法に関してはボルボ・ディーラーにてご相談下さい。
支払い方法はローンを検討しているのですが選択ボタンがありません。
ローンをご希望の場合はファイナンスプラン選択ページで「60カ月のリース」を選択してください。こちらのページでは一例として月額リース料の表示をしておりますが、ご契約時に様々なファイナンス商品からお選びいただけます。
ファイナンス商品はどのようなものがありますか?
ローン商品は2種類、通常ローンに加え据え置き価格型の"アクティブローン"、リース商品も2種類、通常リースプランのAll-in-Oneに加えて、4年目以降はフレキシブルに次のボルボへ乗り換え頂ける"e-SMAVO 4/5"をご用意しています。詳しくはオフィシャルサイトローン&リースページをご覧ください。
e-SMAVO 4/5について詳しく教えてください。
"e-SMAVO 4/5"は5年のリースプログラム、リースならではの頭金ナシ・月々定額払いに加え、4年目以降は中途解約によるご負担なしで新たなボルボにお乗り換え頂ける画期的なプランとなります。詳しくはオフィシャルサイトローン&リースページをご覧ください。

【Q&A】購入リクエストからご購入までの流れについて

「購入リクエスト」をするとどうなるのでしょうか?
ご希望の車両情報およびボルボ・ディーラー情報をカスタマーリレーションセンターが確認したことを意味します。その後のご契約、納車など必要なやりとりについてフォローアップさせて頂きます。
「購入リクエスト」ボタンを押した後の流れを教えてください。
カスタマーリレーションセンターの担当者からお客様にご連絡し、リクエスト内容に関して確認をさせて頂きます。その後ご希望のボルボ・ディーラーにお客様のご要望をおつなぎ致します。
カスタマーリレーションセンターと確認をした後、ディーラーからの連絡が来るのはいつ頃でしょうか?
目安として3営業日以内にご連絡致します。
「購入リクエスト」を押し、ディーラーに連絡が行くと、お金のやり取りはすぐに発生してしまいますか?
いいえ。契約およびお支払いについてはボルボ・ディーラーでのご契約時に確定されます。
ボタンを押したら必ず車両の購入をしなくてはいけないのでしょうか?
いいえ。ボルボ・ディーラーと契約を締結するまではお客様のご判断で変更・キャンセルが可能です。
注文に関する情報はどこで確認できますか?
カスタマーリレーションセンターもしくはボルボ・ディーラーにご照会ください。
ディーラーに訪問せずに契約締結をすることは可能ですか?
申し訳ございませんが、現時点では不可となります。
車両注文・契約を締結した後の流れを教えてください。
お支払い時期、登録納車日の確認、また下取車がある場合の手続きなど具体的に担当ボルボ・ディーラーとご確認いただきます。

【Q&A】自動車保険について

自動車保険の選択ボタンがありますが、これは何を意味しますか?
自動車保険のボタンを選択いただきますと、お客様がご契約時に自動車保険の契約をボルボ・ディーラーでご希望されることをカスタマーセンターにて確認し、担当ディーラーに連携いたします。
自動車保険をオプションで追加すると無料で付帯されるのですか?
自動車保険はお客様の等級、保険会社により異なり、ボルボ・ディーラーにてご加入をご希望の場合は別途ご契約・お支払いいただきます。
ディーラーで加入できる保険はどのような特徴がありますか?
こちらのページにてご確認ください。詳しくはお車のご契約時に担当ボルボ・ディーラーにお問い合わせください。

【Q&A】コンタクト・連絡方法について

オンラインサイトでの購入リクエスト後にカスタマーリレーションセンターから連絡が来るようですが、なぜですか?
ご購入リクエスト後にカスタマーリレーションセンターからご連絡差し上げる目的はお客様のご意向を正確に把握するためです。お客様のご要望をご希望のボルボ・ディーラーへお伝えし、契約~納車などのサポートをさせて頂きます。

【Q&A】登録した内容の変更について

「購入リクエスト」を押した後に車両(または車両の一部)を変更することはできますか?(ボディカラー、ホイールなど)
はい。注文が確定する前であれば、ボルボ・ディーラーにて変更を加えることが出来ます。尚、車両の仕様によってはご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
購入リクエストの際に選択したディーラーを変更することは可能ですか?
はい。カスタマーリレーションセンターにご連絡下さい。

【Q&A】納車について

納車日はいつでも選択が可能ですか?調整をしていただくことはできますか?
納車に関する個別のご要望はお車をご購入されるボルボ・ディーラーにて承ります。
納車日がいつになるのかはどこで確認できますか?
ご契約手続きが完了しましたら、ボルボ・ディーラーから予定納車日についてご案内を致します。
自宅もしくは職場に車両を届けてもらうことはできますか?
納車場所に関してはボルボ・ディーラーにご相談下さい。
納車費用などは料金に含まれていますか?
納車費用は含まれておりません。ご契約時にボルボ・ディーラーとご確認ください。

【Q&A】その他

エンジン車もオンラインで購入リクエストをするのですか?
オンラインで購入リクエストをいただくのはBEV(電気自動車)のみとなります。
ディーラーの指定・推奨はありますか?それともどこでも好きなディーラーを選ぶことが出来るのでしょうか?
ご希望のディーラーを選択することが可能です。納車後のサービスのことを考えますとお近くのボルボ・ディーラーをお勧めします。
オンラインではなく、直接ディーラーで対応してもらうことは可能ですか?
オンラインサイトでのご購入意向のご登録(ご購入リクエスト)が必須となります。なお、ご来店頂いた場合には、担当セールスがオンラインサイト上のご購入までのお手伝いをさせていただきます。
なぜオンラインで全て完結することができず、ディーラーへの訪問が必要なのでしょうか?
お客様に最適なご購入プランの選択をボルボ・ディーラーがサポートさせて頂くためです。担当ディーラーはご購入の際のファイナンスプランや自動車保険に関するご相談を承り、下取り車の査定や登録・納車までをサポート致します。
BEVの使用方法について必要なインストラクションを受けることはできますか?
はい。納車前にBEVの取り扱いに関する必要な情報をお伝えいたします。また納車の際に、必要な情報に関するガイドがございます。
充電設備も同時に購入することは可能ですか?
ボルボ・ディーラーにて充電設備設置に関するお手伝いをさせて頂きます。

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